お申し込みの流れ

Red Wing 修理実績紹介

  • 工房ブログ
  • クライミングジム修理受付可能ジム一覧
  • アフターソール
  • VIBRAM SOLE
  • シューケア用品

HOME > お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

お問い合わせ

修理内容確認の為、まずはメールフォームまたはお電話にてご依頼ください。
弊社では、修理品を【直接工場に持ち込んで頂く方法】と【修理品を出荷する方法】の2通りの方法で修理の受付をさせて頂いております。
お客様のご希望により、ご選択ください。

【工場にお持込の方はこちらから】


A.メールフォーム
撮影した写真をメールフォームから送付していただけます。

メールフォームはこちら

B.電話で依頼する
直接担当者と話したい! TEL:048-296-3073
靴の写真はメールにて送付ください。

写真撮影の仕方(3枚の写真を撮影して頂き添付をお願いします。)

次へ

弊社よりご連絡

弊社よりお見積もり金額を、Eメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
※品物によっては修理ができない場合もありますので、詳しくはお問い合わせください。

次へ

ご記入

お見積もり内容に同意いただけましたら、修理依頼書をプリントアウトして必要事項をご記入ください。

修正依頼書はこちら

次へ

梱包

修理する靴と修理依頼書を一緒に梱包してください。

【梱包するもの】

・修理依頼をする修理品
・修理依頼書
※弊社に到着後、修理に必要な費用・納期をEメールにてご連絡いたします。

梱包の際の注意点!

  • インソールは必ずお客様で保管をしてください。
    靴ひもは付けたままで問題ございません。
  • お送り頂く際に使用する箱ですが、捨てても良い箱でお送りください。
    箱が小さい場合や大きい場合、修理完了後にちょうど良い箱に入れ替えをして発送する場合があります。
    大事な箱・インソールは必ずお客様で保管をお願いします。
梱包
次へ

送付

修理品引取り宅配サービス
靴修理大好き工房では修理品の集荷サービスを行っております。
佐川のドライバーが全国どこでも集荷に伺います。
着払い伝票持参で伺いますので、後は修理品を箱に入れたものをドライバーに渡すだけ!
お客様自身で修理品を出しに行く手間を省きます。

修理品引取りサービス

送料について
修理代金が¥12,000-以上でのご依頼で、往復の送料を無料にて対応致します。 ¥12,000-以下の修理依頼の場合、往復の送料はお客様のご負担になります。 送料代金は修理品の代金と一緒に請求をさせていただきます。
送料一覧 >>

次へ

発送

修理完了後、ヤマト便にて発送させていただきます。

納期・支払い方法に関して

【納期について】
修理日期間は3~4週間前後になります。 お届け時間帯は、弊社から発送直前に連絡をさせていただきます。
運送会社:佐川急便/ヤマト運輸


【お支払いについて】
お支払方法は、クレジットカード/銀行振込/代金引換からお選びいただけます。


クレジットカード会社


お支払回数 お支払い回数は1回とさせていただきます。ご了承ください。


ご請求について
●決済処理は、修理品発送時のタイミングで行われます。
●代金の引き落としは、ご加入のクレジットカード会社によって異なります。  詳しくは、ご利用の各クレジットカード会社までお問い合わせください。


キャンセル時の対応
●カード決済の場合、修理品発送の時点で決済が完了しますので、ご請求は発生致しません。


銀行振込
ご注文後、10日以内


代金引換
商品到着時に、運送会社の方へ代金をお支払いください。

トップページへ戻る

株式会社ナカダ商会 (定休日:第2土曜日・日曜日・祝日) TEL.048-296-3073

お申し込み・お問い合わせ

トップページへ戻る